2014スタナビβ

検索結果34

並び替え

投稿日昇順 | 観戦日 | ナイス

1234 | 次»

• 富山富山

観光しながら帰ってみました

hiralyさん

観戦試合:2013/07/20  富山 vs 長崎|投稿日:2013/07/22
    帰りは黒部アルペンルートを使って関東方面へ抜けました。 朝9時頃に富山を出て、黒部ダムで観光をして信濃大町に抜けれたのが2時半。 約6時間ほどでした(8時間は余裕をみたいです)。 ただし、信濃大町は基本1…全文を読む ››
  • 富山富山

とき⇒はくたかで行く平日の富山と夏の夜。

てっぱんさん

観戦試合:2013/07/03  富山 vs 千葉|投稿日:2013/07/08
    東京から新幹線で越後湯沢のりかえ特急はくたかで約4時間富山にやってきました。 新幹線はサラリーマン、駅に着くと学生と平日感のある移動をしてきて、南口改札を出て右手にバス乗り場がありました。 駅の構…全文を読む ››

今季初アウェイ遠征

tanikitiさん

観戦試合:2013/04/21  富山 vs G大阪|投稿日:2013/04/23
    大阪のJR茨木前を7時過ぎに車で出発し、11時前に現地に到着。 先発組みとスタンド前で合流し、まずは富山ラーメンを食べる。色々と種類のあるなか、「普通のラーメン」を頼み、備え付けのテーブルで食べだすと…全文を読む ››

富山

イズムさん

試合の帰り、マスのすしを買ってサンダーバードに乗って帰りました。 京都から3時間、遠いけどまた行きたいです。 富山のサポーターさん、万博にお越しくださいお待ちしてます。
    関連タグ:

タグ電車

今年も

106recRさん

観戦試合:2013/03/24  富山 vs 京都|投稿日:2013/03/26
    サンダーバードで行きました。 ゴール裏2階席からはわりと見やすく、グルメも美味しかったです。 いいスタジアムだと思います。 試合結果は残念でしたが。
  • 富山富山

レンタカーも便利です。

むにらドットコムさん

観戦試合:2012/11/11  富山 vs 水戸|投稿日:2012/11/15
    スタジアムは富山駅からは少し遠いので、駅からはバス等の車移動になります。 逆にスタジアムからは空港は歩いても20分ぐらいの近さ。車だとすぐです。 もし、泊りで観光も兼ねられる時は、レンタカーを借りるの…全文を読む ››

土砂降り時には注意

回遊魚さん

観戦試合:2012/10/07  富山 vs 鳥取|投稿日:2012/10/08
    富山駅から遠いというのが第一印象。シャトルバスでたっぷり30分。500円の料金は距離見合いで正直です。ゴール裏は1・2Fありますが、1Fは殆どが芝生席。1Fの2Fスタンド下部分では雨漏りに注意。試合前…全文を読む ››

富山駅からのアクセス

くらっとさん

観戦試合:2012/08/19  富山 vs 甲府|投稿日:2012/09/25
    今回、事情により電車での遠征でしたので、富山駅からバスで移動しました。 少し早めの時間だったので、往路はシャトルバスではなく総合公園行きの路線バスに乗車。490円でした。シャトルバスが500円なので…全文を読む ››

心地よい風が吹く水辺の公園とサラリーマンライカくん

てっぱんさん

観戦試合:2012/09/14  富山 vs 千葉|投稿日:2012/09/18
    JR富山駅は平成28年新幹線開業で改装中でしたが北口はすっかり整備されています。 目の前にはポートラム(路面電車)が走っていて、近くのカターレローソンで買い物しようと移動。 外装にライカくん、店内には…全文を読む ››
  • 富山富山

シュラスコ・氷結がうまい! そして男どもが大興奮の富山…

あぶらやサカたろうさん

観戦試合:2012/08/19  富山 vs 甲府|投稿日:2012/08/19
    上越新幹線&特急はくたかで首都圏から約4時間、来ちゃいましたよ富山! まずはシュラスコ串でご挨拶。 牛肉のかたまりから肉汁バシュッ、ガシッと旨い! これで300円っすよ、コスパでは岐阜・松本越えしたな…全文を読む ››

1234 | 次»