今日は「日記の日」。スタナビを訪問記として使ってみませんか?

2019年6月12日(水)

本日6月12日は「日記の日」。ということで、今回は原博実Jリーグ副理事長のスタジアムナビへの投稿をピックアップ!原副理事長は、毎週末全国各地のスタジアムを訪れていて、その記録をスタジアムナビに投稿しています。

日記というと、毎日継続して書かなくてはいけないと思ってしまうかもしれませんが、例えばスタジアムでJリーグを観戦した時の思い出を、J’s GOALのスタジアムナビに投稿してみるのはいかがでしょうか?

原さんのスタジアムナビ全編はこちら!

諫早駅からトラスタまでのアクセス。そして名所案内[長崎編]


V・ファーレン長崎のホームスタジアム、「トランスコスモススタジアム長崎」を訪れた際には、道中でヴィヴィくんの可愛い標識を見つけたり、国の重要文化財にも登録されている「眼鏡橋」に立ち寄ったりしていました。






行きたかった朝市。寒かったけど温かい八戸初のホームゲーム。[八戸編]

今シーズンからJリーグに参戦しているヴァンラーレ八戸のホームスタジアムへ。
原副理事上のスタジアムナビには、周辺グルメや、スタジアムグルメもたびたび登場します。
気になる詳細はぜひ下記のリンクからチェックしてみてください。






水戸の躍進はまだまだここから![水戸編]


水戸のケーズデンキスタジアム水戸へ向かう途中でアクシデントが起こるも、ファン・サポーターの皆さんに声をかけていただき、試合に間に合った原副理事長。
スタジアムでもファン・サポーターの方から声をかけて頂く機会も増えているようです。








現在、原副理事長はJリーグ公式Youtubeチャンネルの「JリーグTV」に出演中で、この番組内でもスタジアム訪問予定もお伝えしています。こちらも是非チェックしてください!



今後も、原副理事長のスタジアムナビを随時更新していきます。
J's GOAL公式Twitterでも更新情報を投稿しますので、Twitter(@jsgoal)でもご確認ください。
皆さんもスタジアム観戦記録としてスタジアムナビに写真や口コミを投稿してみてください。また、参考になった口コミには「いいね」ボタンを押してくださいね♪


皆さんの口コミをお待ちしています♪(過去に撮影した写真の投稿も可能です!)



1万円分の旅行券が10名様に当たる!スタナビ「スタジアムグルメ」投稿キャンペーン!

移籍情報