大好評のスタナビ投稿キャンペーン!皆さまから頂いた全国の絶品グルメを紹介!

2019年8月5日(月)


J's GOALでは「スタジアムナビ」に“スタジアムグルメ”の観戦アドバイスを投稿して頂いた方を対象に、10,000円分の旅行券が10名様に当たるプレゼントキャンペーンを開催中!
試合が行われる毎週末には、全国のサポーターの方からたくさんのグルメ写真が投稿され、スタナビが非常に盛り上がっています。

そこで、本日は皆さまから送られてきた投稿の中から、編集部がチョイスした投稿を紹介していきます!

「スタナビに投稿したいけど、どういった写真を撮ればいいのかわからない…」そう悩んでいる方もぜひ参考にしてください!


新鮮なフィッシュバーガーをガブリ


スタグルがとても豊富なヤンマースタジアム長居。中でもオススメなのは『totoバーガー』。なんでも新鮮な魚をその場で揚げるのだそう…♪
バンズからはみ出るフィッシュバーガーは食べ応え十分!老若何女問わず、かぶりつきたい一品です!


ツエーゲン焼きはトロトロな味わい


ちなみに美味しそうに撮れているこちらの写真は原博実Jリーグ副理事長が撮影したものです。原副理事長は毎週どこかのスタジアムを訪問していて、スタジアムナビにもアカウントがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪



夏にピッタリの丼飯


徳島県内では誰もが知っているほど有名なカフェ『日出蔵珈琲』が提供する「日出蔵丼」。
オリジナルの味付けで調理された豚肉とキノコにノリがたっぷりと乗った看板メニューです。
味はあっさりしているそうなので、食欲が減退するこれからの季節にピッタリの丼!



スタミナ満点「もつキムチ丼」


続いてインパクト抜群の丼飯もご紹介!
フクダ電子アリーナの場内コンコースにある『鉄板焼き空海』の「もつキムチ丼」は見るからにボリューム満点!
夏のスタジアム観戦を乗り切るための「スタミナ」を与えてくれる一品です♪



川崎市民のソウルフード


最後にご紹介するのは川崎市民から愛される『元祖ニュータンタンメン本舗』の「まぜタン(まぜそば風タンタンメン)」です!
選手やクラブスタッフにもファンが多い絶品グルメのようです。
売り切れ次第終了なので、スタジアムに着いたら早めに購入することをオススメします!



いかがでしたでしょうか? 写真を見るだけでお腹がグゥーと鳴いてしまいそうな、美味しそうなグルメばかりでしたね!

スタナビではまだまだたくさんのスタジアムグルメを募集中です。
過去に食べたグルメでも、もちろん投稿OK。
皆さんの投稿をお待ちしております♪

みんなの口コミで作る「スタジアムナビ」
全スタジアムの新着投稿フォト

編集部オリジナル特集

観戦アドバイス大募集!スタナビ「スタジアムグルメ」投稿キャンペーン!

移籍情報