【讃岐 vs 熊本】サムシング・ニュー!  踊れカマタマーレ、踊れ中村亮!!

2019年9月28日(土)


中村亮のドリブルが好きだ。フェイントをかけて、あっという間に相手DFを置き去りにしてゴールに向かう。そんなシーンを熊本戦で見たい。中村に話を聞いた。

Q:前節の秋田戦、スタメンでFWに入りました。手応えは?
A:久々のスタメンにも関わらず0-5で敗れてしまって悔しいです。しかもFWの位置での出場だったので、そこでもっと攻撃を活性化する事や、結果を出すことが出来れば良かったです。

Q:自身のコンディションは?
A:悪くはないと思いますし、キレも落ちてはないと思うので、あとは公式戦の本番でそれを出せるかどうか、という事が大事なので、しっかり準備したいと思います。

Q:今節、熊本戦にかける思いは?
A:熊本は上位にいるチームなので、その相手に勝つことでチームの調子が乗っていくことが出来ればと良いと思いますし、やっぱり勝たないとチームの雰囲気は上向かないので、必ず勝ちたいと思います。

Q:気分転換に行なっていることは何かありますか?
A:オフの日はうどん屋を巡ったり、家で映画を見たりしています。有名なお店のかしわざるうどんも食べました。昨日は、5度目になると思いますけど、映画「タイタニック」を見ました。少し古い映画を繰り返し見たりしています。

サムシング・ニュー! 何か新しいものが今の讃岐には必要だ。例えばロングボール多用したパワープレー。例えば中村亮のハットトリック。狙って出来るものではないが、狙わなければ何も出来ないだろう。ホームで踊るカマタマーレ讃岐が見たい。

文:大森一<オフィスひやあつ>(讃岐担当)


明治安田生命J3リーグ 第24節
9月29日(日)13:00KO ピカスタ
カマタマーレ讃岐 vs ロアッソ熊本
Pikaraスタジアム(カマタマーレ讃岐)
みんなの総合評価 (3.5)
臨場感 (3.1)
アクセス (2.7)
イベント充実 (2.9)
グルメ (3.8)
アウェイお楽しみ (3.4)

観戦アドバイス大募集!スタナビ「スタジアムグルメ」投稿キャンペーン!

移籍情報