【讃岐 vs 岩手】中村亮の切り返しが讃岐を救う!

2020年9月18日(金)


どうにも調子に乗り切れない今季の讃岐、これまでを振り返ってもあまり良いことはない。反省を生かしながら、シーズン前半最後のホーム戦になるこの1戦に集中したい。ここ3試合連続で先発出場して7本のシュートを放っている中村亮に話を聞いた。

Q:3試合連続のスタメン出場、自身の調子と手応えを教えてください。
A:勝利に貢献出来ていないので、手応えはあまりないです。

Q:現在のチーム状況について、教えてください。
A:練習からみんな集中していて、良い雰囲気でやれてると思います。

Q:今季、出場できない時期もありましたが、どのようなことを考えていましたか
A:チャンスを逃さないように、常に出られる準備をしようと考えていました。

Q:オフの日の過ごし方、ストレス解消方法などを教えてください。
A:ストレッチしながらNetflixを観るのが好きです

Q:今節岩手戦への意気込みを聞かせてください。
A:戦って、絶対勝ちます。

中村が繰り出すドリブルや切り返しと同じように切れ味鋭い答えが返って来た。今節は讃岐のメインスポンサー「Rexxam」の冠試合、試合前にはうどん県副知事の女優木内晶子さんのキックインセレモニーもあり、応援の手拍子が解禁、新グッズの販売も行われ、地元の地上波西日本放送テレビでも生放送される。ALL FOR SANUKI 絶対勝つぞ! 頼んだぞ中村亮!!


文:大森一<オフィスひやあつ>(讃岐担当)


明治安田生命J3リーグ 第16節
9月19日(土)13:30KO ピカスタ
カマタマーレ讃岐 vs いわてグルージャ盛岡
Pikaraスタジアム(カマタマーレ讃岐)
みんなの総合評価 (3.3)
臨場感 (3.0)
アクセス (2.6)
イベント充実 (2.7)
グルメ (3.4)
アウェイお楽しみ (3.1)

みんなの口コミで作る「スタジアムナビ」
全スタジアムの新着投稿フォト

編集部オリジナル特集

移籍情報