【東京V vs 岡山】 ウォーミングアップコラム:二川孝広第2章。『緑』キャリアのはじまり。

©J.LEAGUE PHOTOS

【東京V vs 岡山】 ウォーミングアップコラム:二川孝広第2章。『緑』キャリアのはじまり。

2016年7月9日(土)

2016年J2リーグはちょうどシーズン半分を終えた。今節から、早くも後半戦を迎える。現在19位に沈み、何とかして巻き返しを狙いたい中、6月28日、非常に頼もしい男が新戦力に加わった。J1の古豪ガンバ大阪の背番号『10』二川孝広だ。前節も、合流わずか3日ながらも、33分間プレーし、東京Vヴェルディ戦士としてのデビューを果たしたが、今節はいよいよホーム味の素スタジアムのピッチで、緑の戦闘服を着てサポーターの前に登場する。
前節は、リードしている状況から一転、2分間で逆転を許した直後に投入された。「急に追う展開になったので、『点を獲りに行かなあかん』と焦ってしまい、落ち着いてゲーム運びができなかった。もう少し落ち着いて回して崩していければよかったのですがね。僕自身、あまり良い形でボールを受けることができなかった」。決して納得いくパフォーマンスではなかったと、本人は振り返る。それでも、「何回か、連携的に良い形が出たりもしていたので、その数をどんどん増やしていきたい」今後への手応えも見出せたようだ。・・・続きはこちら!


明治安田生命J2リーグ 第22節
7月10日(日)18:00KO 味スタ
東京ヴェルディ vs ファジアーノ岡山

みんなの口コミで作る「スタジアムナビ」
全スタジアムの新着投稿フォト

編集部オリジナル特集

フォトコメント(件)