町田:髙原寿康選手 現役引退のお知らせ 

©J.LEAGUE

町田:髙原寿康選手 現役引退のお知らせ 

2018年11月28日(水)

町田の髙原寿康選手が、現役を引退することになりましたので、お知らせ致します。

☆髙原選手のプロフィールは、FC町田ゼルビア公式サイトをご覧ください。

■髙原選手のコメント
今シーズンも温かい応援をしていただき、ありがとうございました。
そしてFC町田ゼルビアでの5年間、本当にありがとうございました。この度、契約満了となり、引退することを決断致しました。
FC町田ゼルビアのパートナー企業、ファン・サポーターの皆様、今までありがとうございました。
そして、これまでお世話になった小・中・高・大学の関係者の皆様、ジュビロ磐田、北海道コンサドーレ札幌、清水エスパルスの関係者の皆様、今まで僕に関わってくれた全ての皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
怪我の多いサッカー人生でしたが、何度もピッチに戻ることができたのは、ドクター、理学療法士、トレーナーといった方たちや周りの皆様のサポートのお陰です。本当にありがとうございました。
これまでのチームメイト・仲間との出会い、そして、たくさんのファン・サポーターの皆様から温かい声援を受けてプレーできたことは、僕の大きな財産です。
今後はまだ何も決まっていませんが、指導者などサッカーに関わっていきたいと思っております。
最後になりますが、16年間、本当にありがとうございました。

移籍情報

フォトコメント(件)